DB。

ドラゴンボールの映画、初日の30日まで待てきれず、
20日にお台場でおこなわれる特別先行上映チケ取っちゃった。
だってタイミング良くぴあでお知らせがあって
見たらまだ余ってたんだもーん(´ω`)


久しぶりのドラゴンボールの映画、
どうせならドラゴンボール好きの人と見に行きたいんだけど
もはやそこまでドラゴンボール好きな年代の人が
会社にいないんだよねー。
俺と似たレベルで話し込める奴はもう辞めちゃってるし…。


なので20日は一人でのんびり見にいってきます。
特別上映会ってことで今回の神と神以外にも、
過去作をいくつかじょうえいするから12時から20時くらいまで見るんだよね。


過去作の中でもよさげな奴をやってくれるから
それをまた見るのも楽しみだったり(^ω^)
ゴジータやるし龍拳やるし、オラわくわくしてきたぜ。