今夜はイブ。

青い封筒×2とピンク封筒とメポなクリスマミタスカードが届いておりました。
ピンクの方は会報と来年のツアーの2次先行と追加のお知らせ。
青いヤツ片方は見るもの全く無いとして、
もう片方の方にエグゼのお知らせ?
エグゼって申し込み終わったんじゃなかったっけ?
なんかもーよくわかんねーからどーでもいいかなー。
それよりも3000ポイントの写真撮るペースをもっとあげて欲しいのだがなんとかならんか。


ツアー関係は申し込むもの無し。
グッズ関係だとバスツアーのDVDくらいかな。
写真とかはもういいや。
てかM-lineのFCやめたいんだけどどーすればいいんだろうか(´ω`)



今日はねー、まぁあんまり雑談する事も無しで、
新しいブーツ履いてたんで、そこらへんについてちょっと突っ込んで話してみたり。
して晩飯を向こうの帰る時間にあわせて一緒に食べに行ったくらいかな。
自分はそのまま会社戻って仕事だったけど(´ω`)
例によって飯食いがてらポケモンバトルして、
久しぶりに勝ち星あげられたわ(´д`)=3
その勝ち星がクリスマスプレゼントだと言われ…ってか1勝したけど2敗したし(´ω`)


あー、一体自分はいつまでこんな状態を気が済むんだろうね。
いっそ思い切っちゃえば楽になるんだろうけどそんな勇気も無いし。
Take off is nowみたいな感じになるわきゃ無いけど、
なったらなったで、もう遅いわ我慢の限界 なんて風にはならないだろうし。
見切りをつけたらそうなんのかも知れんけどね。
飛び立てば何かがバッと破れて視野がドバッと広がったりすんのかねー(=´ω`=)