青封筒。

昼頃会社へ。
今日は会社が入ってる建物のB1Fにあるブライダル関係のお店で
特上カバチの収録があるとかで、もしかしたら堀北いっかな〜?
なんてちょっと思いつついたりしたり。


ただ撮影時間が6:00〜13:00で、会社着いたのが13:00過ぎだったんで、
流石に撮影終わってんだろうと思ってたんですけど、
着いてみたらちょうど撤退作業してるようなところでした。


建物の外に人がワラワラおったのですが、
道すがらそれっぽい人をチラ見してみたら中村雅俊がおりました。
もう一人若い男の人誰かと話してたけど、そっちは誰かわからんかった。


まーそんな感じで芸能人にも遭遇しつつ今日も終電までお仕事。
んで家帰ってみたら青封筒がふたつ。
片方はハロの会報だったですが、もうひとつはバスツアーの写真でした。
シーパラで撮った写真とイベントの写真が入ってたけど、
これってアルバムのどこに入れりゃ良いんだか…。


ツアー中は丁寧に何ページ目にとか教えてくれてたのに、
ツアー終われば適当な扱いですか(´д`)?
せめて何処に入れればいいのか書いた紙でも入れといて欲しかったな。