ついてない日。

ハロのページ見たら3/21に娘の3000ポイント写真があったので早速申し込んでみた。
はたして4度目の挑戦はどうなることか…。


そしてまぁ今日は朝からなんともついてないというか…。
整骨院行ったら混んでそうだったから、
先に耳鼻科行ってきますつって耳鼻科行ったんだけど、
診察券だしたのに全然名前呼ばれんで。
自分より後から来た人が名前呼ばれたから、
これはおかしいだろってことで、まだ呼ばれてないっちゃけど(´д`)?
と問い合わせたところ、なんか忘れていたのかわからないけど謝られながら中に通されるし。


耳鼻科終わってから整骨院戻って、
良い機械つかって暖まりながら待ってたんだけど
なっかなか前の人が終わらんで…。
したらば新患が二人続いちゃったから時間がかかったようで、
結局12時過ぎまで待たされる羽目になったし。


んで今日からミスドでポンデ祭りだから、
ポンデ買いに下北のミスド寄ったら
レジの人一人しか居なくてとてもゆっくりな作業をおこなっている為、
客少ないのにやたら時間かかったし。
もうね、今日はそんな日だと自分を納得させる事にしました(´ω`)


夕方から雪が降り始めるし。
帰りの坂道とか滑ってあぶねぇしよぉ。
いつもは一緒に帰る面子の中で自分が歩くの一番早いんだけど、
今日ばかりは普段歩くの遅い雪国育ちの子に負け負けでした。
どうすれば滑らずに歩けるようになるのかねぇ。
今日の帰りよりも明日からの凍った道路の方が怖いけど…。