疲れいな(´д`)。

そうだ、昨日書いた映画のやつ、
あと肝心なウルトラマンが抜けておった。
これも12日からなんだよね。12日始まるの多すぎ(´ω`)



そして今日は、夕方の打ち合わせのあと急に忙しくなるし、
しかも何故か今日に限って自分のチーム自分以外みんな休んでるし(´・ω・`)
おかげでやってもらいたい作業も全部自分でやる羽目に…。
他にまとめなきゃならん事もあってイッパイイッパイだったけど、
そんな切羽詰った時は火事場的な力がでるもんで、
驚くほど早く作業進むし、不具合出てもどーにか対処できちゃうし。


ただ後半はもう頭痛くてしょうがなかったわぁ(´ω`)
飯食う時間すらねがったもんよ…。
頭痛だし腹減りだし気持ち悪くなるし。
そんなこんなで家着いたのは1時過ぎでした。
こんな時間まで仕事したの久しぶりだったな。


んで家着いたら青封筒が二つ。
M-lineのはもうほんとにどーでもいい感じすな。
特に申し込むものは何も無し。


ハロの方はツアー色々。
娘もあっけど今回はちょっと控えめにしようかと思ってます。
福岡も行かねかも。
地方周りもしないで、近場のところを数回って感じにしようかなーなんて。
ツアーで土日押さえられるのがキツクなって来たわ。
たまにあるんだったら良いんだけどね。