アンテナ。

なんとなーく8時過ぎにちょっと目が開いたので
それとなくテレビをつけてみたら
丁度24時間で娘が歌を歌い始めるところでした。
いまだに娘へのアンテナが働いていた事に
自分でもビックリしたし。


寝ぼけ眼でボケーっと見てたんだけど
なんかれーなが居ないような気がして、
うとうとしてたから気づかなかっただけかと思い
あとでブログ見てみたらコメントに
れーな居なかったけどどーしたの?的な書き込みが沢山あったから
やっぱりれーな居なかったんだね。


風邪でもひいたのかなんなのか…。
ただの寝坊だとしたらFCツアーも本人来るか怪しいもんだよなー(´ω`)
ちょっと気になったのでツアーの詳細見てみたところ
3日間イベントばっかだったりするし
ちょっと行きたい気もしてきたようなしないような…。
二日目の夜はビジネスホテルで一人一室らしいんだけど、
どーせなら1日目も相部屋じゃなくて1室にしてくれりゃいいのにね。
そしてもっと安ければ…。
せめて10万切ってりゃなー(´ω`)
まーいーや、それはそれだし。



24時間の娘を見た後は2度寝して、昼頃会社行って終電までお仕事。
そんなに酷い筋肉痛にもなってなかったから
身体は普通に動かせてよかったよかった。
全体的なダルさはあったけどねー(´д`)
早くひと段落して休みに入りたいわ…。