お花見。

会社の連中とその友達なんかで花見をやると言うので新宿御苑に行きました。
10時に新宿門ってんで、9:20くらいに新宿で待ち合わせて買出ししつつ行こっか〜
なんて新宿まで同じ路線の面子に言ってたのに、
その時間になってもきてるの自分だけって…(´ω`)
仕舞いにゃ 今起きたー!とか、そのメールで目が覚めたー!なんて有様なので、
結局一人で買い物しつつ御苑に向かうことに。
まぁ別にいいんだけどね…。はなっから期待してないし。


10時集合といっても10時から集まりだすって感じだったので、
自分が着いた時はまだ二人しかおらんかったし。
なんだか朝5時から門の前で並んで場所とったとか…。
ご苦労様です(=´ω`=)


そのあとは適当に飲み食いしつつ徐々に人が集まってきて
結局何人くらいになったんだろうな。
予定では30人くらい集まるっぽかったんだけどそれに近い人数は集まっていたのだろうか。


シートの場所がちょうどいい感じの桜の真下で
花を見る分には申しぶんないんだけどね、鳥のヤツがさ…桜をついばみに来るもんで
その結果色々と落し物をしていくのですよ(´ω`)


真横にお土産置いていかれた時はどーしようかと思ったけども、
人が集まりだしたら寄り付かなくなってきたから後半はわりと大丈夫だったかね。


お酒も相当飲んじゃって、一度トイレに行ったらその後はもうトイレが近くて大変でした。
また結構混んで並んでるからあらかじめ余裕もってトイレ行かんと
並んでるうちにギリギリな状態になりようし(´ω`)
まったくトイレ近いのも困ったもんだ。


御苑が16時にしまっちゃうので、そのあとは適当に解散して2次会行ったり帰ったり。
自分らは10人くらいでアントニオ猪木酒場行きました。
池袋のは3回くらい行ったことあるんだけど新宿のとこきたのは初めて。
入店する時のゴングの音がしょぼくて力抜けたわ。


20時くらいまで飲んだりして帰宅。
頭クラクラだったんで家帰って横になったら0時くらいまでねちゃったし。
ジャンプ買ってきて読んだりしてたけどどーにも気分悪くて
うなされながらとっとと寝る事にしました。
もうお酒の飲みすぎ気をつけよ…(´ω`)