銀杏。

とても良い気候だったので
昼前に出発して神宮外苑のいちょう祭りに行きました。


開場して間もなくの時間だったためか
それほど混んでなくて、海鮮丼やら肉の寿司やらルービー購入して
ベンチに座ってのんびり快適に過ごせました。


近所でクラシックカーのイベントをやっていたため
会場までの銀杏並木では写真を撮る人もいて
それなりに人は多かったけど祭り自体は混みすぎて無くて良かった。


お腹も満たしたところで周辺をブラリと歩きつつ新宿御苑まで行って
公園の芝生にシートを敷いてのんびり。
日差しもよくてポカポカでピクニック日和でしたね。
もっとデカいシート持ってきて寝っころがってたら
普通に昼寝してただろうな。


のんびりした後新宿ぶらついてお茶してから帰宅。
昼前から活動始めたので家着いてもまだ16時くらいで
だいぶ有意義に過ごせた一日でした。


早起きして動き出すと時間に余裕があって
気分的に得がある感じがして良いですね。