話すこと。

最近以前ほどのペースで整骨院に行けてないおかげで、
すっかり肩やら首やらに疲れがたまるようになっておって、
今日なんかも頭の付け根が痛くてしょうがなかったり。


そんな身体が辛い状態だけども、
いよいよ今週末撮影なのに何を喋ろうかとか全然考えてないので
そろそろまじめに考えんといかんなーって。


実際のところ喋る時間てどんくらいあると?
余り長く見積もっても喋りきれないし
短めに考えてたら時間持て余しちゃって勿体無い事になるだろうし。
てかいまだに握手で喋るネタでいい感じのものが全然思い浮かんだりしないんだけど、
みんないつもどんなこと喋ってんだろうね。


イベントの度にまたつまらないことを言ってしまったといつも後悔ばかりなので、
そろそろ気の利いたことでも言えるようになりたいんだけどねー。
なんか良いお話は無いだろうか(´ω`)



そーいや全然関係ないけどツイッターはじめてみました。
subomitanで検索すれば出てくるかと思うけども。
いまいちよくわかんね(´ω`)