同窓会的な。

同窓会のような忘年会のような集まりへ。
19時からだったんだけど思ったよりも早く有楽町についちゃったので
ビックをブラブラしたり本屋行ったり
LOFT見てまわって買い物したり。


あとチャンスセンターを見にいったら
夜だというのに人が結構並んでたりして。
それでもちょっと奥にある場所はスカスカだったので
そこで宝くじをちょこっと買いました。


んで19時に現地にあつまり
結局着たのは自分含めて5人だったのかな。
銀座のミートバルってお店で肉やら肉やらを食べました。


なかなか会う機会の無いメンバーなので
思い出話やらあいつは今なにやってる話などで
お店変えるのも面倒だったので
23時くらいまでずっと飲んでたかな。


次の幹事をまかされたようだったので
適当に年明けに予定立てないとなー(´ω`)
こういうの苦手なんだけど。お店探さなければ…。