感謝祭。

夕方近くのデパートへちっと買い物行ったら、
帰るときいきなり雨降ってきよってるし…(´д`)
家まで遠いわけでもないからフード被って帰ったけども
思ったより降りが強くてそれなりに濡れちった(´ω`)


夜はオールスター感謝祭にデータ放送で参加してみたり。
いやこれわからんことはぜんぜんわからんから結構勘になったり
時間ギリギリまで粘って答えることが多くなりようね。


クイズやったりやら無かったりだけど最終成績は170番台でした(´ω`)
オードリー若林の上だったな。
何気に杉浦君の嫁さんが上の方にいてびっくりしたし。
はうこは流石に成績よかったねぇ。
飯休憩の時、一平にサイン頼まれて書いてる時の素でキョドッてるはうこが
とても芸能人っぽくなくてはうこらしかったです。


しかしこれデータ放送で参加してるとついついずっと見ちゃうね。
やめ時がわかんね。