山ちゃん。

去年からずっと行く暇がなくて
伸び伸びでボリュームたっぷりだった髪の毛を
よーやく切りに行くことが出来ました(´ω`)


あんまり短すぎるのは嫌なので、
ちょっと切るくらいで…といったら
3センチくらいですかねーと店の人が提案してきたので、
じゃーそれくらいでって言って切ってもらったら
思ったよりも短くなってたんでなんだかなぁ(´ω`)


髪切ったあと勝手にセットしてもらうと
いっつも分け目が逆になるんだよね。
なんなんだろうなあれは。


髪切った後は会社行ってボーっとなんかしてから
19時からの集まりにあわせて新宿へ。
年明けて始めての山ちゃん行きました(´∀`)


年明け初っていうかここんとこあんまり行ってなかったから
手羽先久しぶりだったなー。
去年の娘紺座間以来? 名古屋のはうことどっちが後だったっけかな。


途中から仕事終わりの相方も合流したりして
気分転換させてもらいました。
また定期的に山ちゃんの集いを開きたいすなぁ(´ω`)