青封筒。

家帰ったら青い封筒の会報が二つ。
033の方にはOG紺の次ツアーの先行あったけど、
また前みたいに行けるかどうかって場合もあるし
無駄にチケット取っとかなくても良いかなー。
まぁ申し込んどいて良席きたら売っちゃうって手もあるけど…。


前回のセトリをちゃんと見たわけじゃないけど
ミラコあったりしたみたいだしなぁ。
何気に昔の良い感じの曲ばっかりやってくれそうだから
見に行って見たい気もするんだよな。


いきなり申し込んだりしないで
暫くして申し込み期間内にまだ覚えていたら申し込んでみよう(´ω`)



そしてもうひとつの青封筒。
娘の秋ツアーなど載ってたけど9月しかやらないの?
愛ちゃんが9月で卒業ってのはほんとだったんだ。


いつもの秋ツアーって12月くらいまでやるから
てっきりそこで卒業すると思ってて
9月ってツアー前の卒業なんじゃないかとか思ってたけど
まさかほんとに9月のツアーで卒業になるとは…。


9/30の武道館で卒業ってことになんのかなー。
これはとりあえず申し込んでおかなきゃならないよね。
忘れないうちにやっておこう(´ω`)


てか9月で秋ツアー終わったら
12月まで娘は何の活動するんだろう。
10期のお披露目イベントめぐりとかすんのかね?