車税。

今日が振り込み期日の車税を払ったのですが、
コンビニでお金下ろしたあと残高見たら
お給料入る前の残高に近いくらいまで減ってて、
明らかに先月の方がちょくちょく下ろしてて使ってるはずなのに
まだ給料日から1週間位しか経って無いのにおかしーなー
なんて思いつつ、ちょっと納得いかなかったから
先月使用した分と給料日から使った分を表にして調べてみました。


確かに先月の方が使ってるんだけど、
今月はこれからまだ1ヶ月近くあるし
JCBカードの方はまだ引き落とされてないし、
そこらへんプラスこれから必要になる出費をちょこちょこ下ろしてたら
絶対先月超えちゃいそうな気がするんだけど、
これはやっぱり車税の35kがひびいているのかな…。


そこは先月無かった出費だからその分多く使えたってのあるけど、
でも今月の残りはちょっと少ないなー(´д`)
来月のVISA支払いは今月よりちょっと少なくなりそうな気がするものの
それ以外の良く分からん出費が多すぎる。
はやいとこ変な分割払い終わんねーかなー。
それが無くなれば随分お金浮くのにな…。
一応1月から始めた月100k貯金は続けられてるし、
もっと無駄遣い減らして 余裕を持ちたいすね。