買うもの。

こぶしのシングルっていつ発売なのかなって調べたら
今週発売だったので明日って事になりますね(´ω`)


あと娘のライブBDも同じ発売日だったみたいなので、
こぶしのやつと一緒に買わないとね(´ω`)


さらにピアノゾンビのアルバムも今週発売のようだから
こいつも一緒に買わねばならないという(=´ω`=)


娘のパシフィコ代も払ったりして
最近やけに出費がかさんでんだけど、
さらに追い打ちかけるように欲しいものが
まとめて発売されるし(=´ω`=)


チケ代払ったらあとは当日までこれといった出費は無いってのが
これまでの感じだったんだけど、
最近は次々と追加日程が出たりして
全然落ち着く暇がないんだよな…。


ってゆーか今月(先月)の出費は北海道の旅行代がデカかったですね。
あと実家の旅行代金とかそこらへんのやつ。
こまめにお金おろしてもすぐ無くなってくから
日常での買い物を控えないとダメだな。