買い物。

蔦屋に寄りまして、
こぶしシングルとピアノゾンビアルバムと娘のBD購入。
こぶしとピアノゾンビのポスター貰ったけど、
ピアノのポスターでけぇし。


こぶしのやつはなんかどすこい好きなんだよねー。
最近娘以外のユニットにも気に入る曲が多くて
CD色々買ってしまうよ。
タイミングがあえばこの間のハロ紺みたいに
ご自由にお持ちくださいBOXでもあればいいのにね。


ピアノゾンビはメジャーデビューしても
歌詞カードが微妙にインディー臭いのはなんなんだろうな。
曲は相変わらず良い感じにダンスだったり和風だったりで
妙にしっくり聞きやすい。


前作から異例の早さでのリリースで
どうなるもんかと思ったけど相変わらずで安心したわ。
とりあえずまだ1回しか聞けてないのでもっと聞き込みたいな。
そして久しぶりにライブにも行ってみたいぜ。