引きこもり。

一日中家でのんびりな日。
外出したのだって日付変わった夜中に
ジャンプ買いにでたくらい。
トリコのノリがワンピースみたいになってきたなー(´ω`)


暇だったので、久しぶりに2001年のねーさん卒紺DVDみたり。
久しぶりというかまともに見たことなかったかもしれない…。


横浜で見た時とセトリ変わってたりしたのかなー。
始まってしばらくは一切娘の曲を歌わないというねw
ミニモニ、プッチ、たんぽぽ、ねーさん、まつうら、平家、カントリーと
ソロとユニットを一通りやっちゃってからの娘。
なんだかハロ紺を見てるみたいだったな。


ミラコはやっぱりテンションあがるわー。
最近全然やらないし、そろそろツアーでやってくれても良いんじゃないかと願う。
ふくどぅーの聖誕祭でやってくれた時は嬉しかったな。
推しの聖誕祭でミラコってどんなご褒美だ(=´ω`=)


いつの間にかタオル回すようになってたけど
あれってエッグ紺でそんな扱いになったのだろうかね。
少なくとも娘の現場ではタオルは使ったことなかったと思う。


昔のDVD見るとユニットあったりVTR映像あったりと
メインの歌でガッツリ楽しむ時間が少なかったんだな。
今のような休む間もない娘紺は時間が凝縮されてていいわ。
下手な見世物だったり何かしらで間延びするのは退屈に感じちゃうね。