ハロ紺。

ハロ紺へ。


今日もグッズ購入のため早めに会場へ。
二日目って事もあり、カウ紺に比べたら列の進みが良く
早めに購入することが出来ました。


トレポ、クリアファイル、トレ写、ガチャと購入したところ
まー見事に散々な結果となって、
はたしてこの手持ちメンバーからどうやって変えていこうかと
新年早々絶望しかないようなそんな引きでした(´・ω・`)


唯一トレ写で横山ちゃんを引いたのがまだ良かったものの
それでもやはりどぅーの壁が高くて、
複数交渉やら手持ちを駆使してなんとか交換しているのを
傍から見守っているのでしたw
交換はいつもまかせっきりで申し訳ないすね。


そんなこんなでライブが終わった頃には
ふくどぅーとさゆきちゃんかなともさんが
結構そろったのでした。あれは奇跡だな。


グッズのやり取りでライブ前に既に疲れた状態で昼公演始まり。
昼はまぜこ〜ぜ公演なのでシャッフル系がメインでした。
一公演で全メンバーが何かしらのシャッフルとして出てくれて
曲は懐かしのものが多くて、crazy about youの野中の英語が良かった。
ハロ紺でミニモニ。もたまにあるからいいよな。
あとはまりあチームのバラライカね。
まりあってきらりの曲が似合いそう。


全体的には惜しいところをかすめている選曲だったんで
懐かしいところをやるにしても
もっと盛り上がる曲やってくれるとなお良かったかなー。


各ユニットとしてはそれぞれがメドレーで歌ったので、
だれることなくテンポよく見れました。
次々続々の321カウントでタイミング外されたヲタ多数でした…。
あのアレンジは初見殺しだわー。


ハロ紺での娘の選曲はここ何年かの課題だよな。
今回も微妙に外してたのでもう少し頑張りましょうって感じ。


夜公演はそれぞーれ公演で各ユニットが
順番に歌ってまして、後半はあまり動いてもないのに
見てて疲れてきちゃったかな。


Oh my wishがふくどぅーセンターになっててテンションがあがり、
代わりにダンス担当に抜擢されていたかえDは
流石に良い動きしておりました。
他の歌では赤が横とか後方にいるのが不思議な感じだったですね。
席が遠いとどぅーとDの区別がつかなくなりそうだったので、
どぅーがハットをかぶってくれてて助かりましたw


新メンバーの二人はむきむきの衣装が他のメンバーとちょっと違ってて、
蛍光タイプじゃないから暗いところで二人だけ光らないという悲しみ。
横やんはちゃんと探せなかったので今回はあまり見れなかったな。
てゆーかなんて呼べばいいんだろうね。
れーなだとれーなしか出てこないかられーなって呼ぶとなんか違うし、
春ツアーまでには固定されるといいすね。


夜公演の感想は結果みかんでした。
最後に歌ったみかん一曲でカウ紺からの3公演分以上に疲れた。
あれだけ跳んで動いたのも久しぶりで、
昔はあんなのを1公演で何回もやっていたかと思うと
随分おとなしくなったなもんだなと
年齢を感じてしまいますね(´ω`)
やっぱりあれだけ動くと楽しくて気持ちいいわ。


これで年始のライブは終わりなので
次はもう3月の娘。紺とひなフェスになります。
待ち遠しいけどあっという間なんだろうな。