Perfume@静岡。

一緒に行く予定だった人が行けなくなったということで、
会社の先輩に誘われて急遽Perfume紺に行く事に。
掛川の静岡エコパアリーナっつーとこでやるので車で。


お昼くらいに迎えに来てもらう予定が首都高大渋滞で、
予定より2時間遅れで合流してそっから静岡方面へ。
14時過ぎに用賀を出て東名乗ったものの
東名も渋滞が入り混じっていたりして中々飛ばせず、
18時開演に間に合うかどうかってちょっと焦り気味な感じ。


車内ではモヤさまのDVDを見て時間潰したりして、
結局、丁度良いくらいの17時ちょい過ぎくらいに会場着きました。
モヤさまもディスク一枚がピッタリ終わった感じで切り良かったし。


駐車場から会場までそれなりに遠い距離を歩いて、
会場外をちょっとぶらついてから中へ。
今日の席は24列なんだけど、センターステージがあるため
センターステージから4列目あたり。しかもど真ん中っつーね。
メチャクチャ良い席(´∀`)


SSAの時はそらもう遠いスタンドから
ゴマみたいなメンバーを見るくらい遠かったからね、
今日の近さは凄かったわ。


しかもセンターステージでやるのが結構多くて
メインステージに近い席よりも断然良い場所だし。
メンバーの表情があんなにハッキリ見えるくらいの距離で
Perfume紺を見るのはじめてですげー良かったわほんとー(´∀`)
あ〜ちゃんとちゃあぽんは似てるよね。目が。


MCの時にすぐ横の人が持ってたボードをメンバーがいじり出して
スクリーンに周辺が映ったりしたし
メンバーもずっとそこいらを見てるからもう目が合いまくりで(笑)。←
ステージ近くマジぱねぇ。


後ろに背の低い女性が居たりしたので
身体を横にして隙間作ったりしつつ跳ぶのも加減して
はう紺の2割程度の動きしか出来なかったけど
それでも良い感じに汗もかいたし、近くでパフォーマンス見てるだけでも
充分楽しめたので大満足でした。
もうほんとすげー良かったって言葉しか出てこんよ。


後半腕上げっぱなしでの振りがあって、
そのあとのアンコールでは腕上げんのが辛くて辛くて。
身体鈍りすぎなのをヒシヒシと感じてしまいました。


最近スタンディングの現場や参戦自体そんな多くないから
ライブで全然跳べてないんだよね。
このままじゃ5月のはう紺で最後まで持ちそうも無いので
4月のももクロちゃんあたりでしっかり動いておかないとダメだね。
多分一瞬で脚がパンパンになりそう…。



すっげー良かったライブも3時間弱で終わってしまい、
掛川でラーメン食べてから帰路へ。
帰りはこれといって渋滞も無く1時くらいに着いて
2本目のモヤさまも途中までしか見れなったな。


六本木の回見てたら、当時は気づかなかったけど
良くカレー食べに行く喫茶店でお茶してて驚いたZ。
昼を食べてた中華屋は放送見た後行ったのに、
普段行ってるお店に気付かなかったなんて…。
ああいうブラブラする番組で自分のテリトリーが放送されると
ちょっと知ったところが出るだけでテンション上がるもんだね。


今日は超良席で見せてもらって最高に楽しかったすよ。
自分払った以上にお金かかってたみたいで
なんか申し訳ないなーって思っちゃった(´ω`)
家まで送ってもらって運転もお疲れ様でした。