娘紺中野昼。

ちらっと会社に行ってから中野へ。
何週かぶりの娘紺です。


今日は昼のみ参戦で、席は13列25番。
前通路のど真ん中ですよ…(´∀`)
从 ´ ヮ`)「チョー見やすいっちゃねぇ」


夜見ないし明日もライブがあるわけではないし、
何を気にする事も無く思いっきりやっちまうかーってことで、
右は双眼鏡で動かない人、左は振りヲタという
微妙に狭い席でありながらも、ステージがかなり見やすいので
存分に楽しんでやりました。


かしましでれいなキタし、もうテンション上がりまくりですよ(´∀`)
そうだ!あたりから徐々に足がピクピクしだしましたが、
そこはそれように対処できるので特に問題なく。


ただ今回何故だかメチャクチャ疲れまして、
いつもなら曲終わりのちょっとした休憩とか
MCの間に随分持ち直すことが出来るんですけど、
GoGirlあとのMC中には回復しきれずに
次のマンパはかなりヘロヘロな状態だったり。


あらためて今回のセットリストはハンパ無いことが分かりました。
あれじゃメンバーだって潰れちゃうですよ。



終わって夜公演はじまるまで集まってお喋り。
久しぶりにandoさん参戦したりして、
楽しめたようでよかった良かった(´∀`)


次は3日の中野夜になりますが、
こいつはなかなか良い感じの席なのでこれまた楽しみでありますよ。
それ終わったあとは貪欲ツアーかね。
はえーとこ仕事が楽になりゃ心置きなくはう紺いけんのになー。