PC。

まだ月曜日かーと思っていたのもつかの間、

あっという間に金曜になり一週間終わりました。

今日は割と自分の作業出来た気がするなー。

 

週明けは新しいデスクトップPCを取りに会社に行くため

一日作業にならないような気もするけど、

作業がはかどるようになればいいかな。

 

問題はもう机上がいっぱいいっぱいで

はたして持って帰ってきたところで

配置をどうしたもんかって感じなんだけども、

やっぱり小さいダイニングテーブルじゃなくて

ちゃんとしたデスクが欲しいなー。

 

ひとつ前の家に引っ越した時に

それまで使ってたPC机は実家に持ってって貰っちゃったから

それがあるだけでもだいぶ違うんだろうが

今取りに行くのもなんかなぁ…。

 

近所のでかいブックオフにでも売ってないかなぁ。