歯医者。

歯医者に行って、先週削ったところに
銀歯を入れてもらったんだけど、
水飲んだりするとどうにも染みる感じがするんだよなー。


銀歯入れる前に水分飛ばすため
エアーを吹きかけられた時にも染みる感じがあったから、
その時に言った方が良かったのだろうか。
歯を入れれば平気なもんだと思ってしまったからな…。


そもそも痛みが無くても虫歯があるようなところは
とにかく削りたい歯医者っぽいので、
削って銀歯入れたものの逆に調子悪くなってしまっては
本末転倒のような気もするのだが(´・ω・`)


医者によって削るタイプと残すタイプって結構違うから、
なるべく残しておきたい派としては
前の歯医者の方が良かったのかもな。


とりあえず次の予約を2週後に入れてあるから
その時にもまだ染みてる様だったら言って診てもらおう。
前に治療した左側の方が変な痛みで気になってんだけど、
診てもらいたいところがどんどん増えて困る。