ねむみ。

今週のねむみとだるみがやばい。
まだ火曜だというのに月曜からだいぶ朝眠かったからなー。
連休明けて一週間したあとの一週間がこんなにきついとは…。


水曜過ぎちゃえばあとはポンポンと木金が過ぎて
土曜になるから良いんだけど、
とりあえず週頭がだるくてまいりますね。



最近プレイしているアプリは
ドッカンバトルとFEくらい。


今までログインだけは続けてきていた
タップライブやラブライブも最近はログインするのも忘れたりしてるし、
ちゃんとやってたドラポもプレイしてなくてログインさぼり気味。


やっぱり一度に進められるアプリは二つか三つが限度だなー。
それ以上増えるとログインすらただの作業になっちゃうから
余計に面倒に感じるんだろうな。


FEは良くわかんないから気が向いた時にチマチマやってるくらいなので、
とりあえずドカバトくらいはちゃんと続けられればいいや。
それなりに課金したし(´ω`)