買い物。

お休みになったのでのんびりと寝まして、
昼過ぎに買い出しなど。


ペンライト用の電池を買ったり
食材を適当に買い込んだのち
帰ってからのんびりしておりました。


アプリ関係で諸々年末のイベントがあったりして、
ドッカンバトルのドッカンフェスをやったところ
まー例によって欲しいものは全然出ませんで(´ω`)


久しぶりに起動したFFRKでは
ユフィちゃんの武器があったりしたので
それでもガチャやってみたけど
目当てのものは出ずに他の武器ばっかり
同じのがいくつも出たのでした(´ω`)


ドラポは正月に福袋が出るので
ガチャはそれまでやらずに石をキープしておく感じで。


その他にもイベント関係が盛り沢山だから
アプリに縛られて妙な忙しさがあるね(´ω`)