アプリ。

ドッカンバトルのガチャも引き終わってしまったので

今はイベント系をチマチマやるくらいなんだけど

最近はプレイする時間があんまりなくて

毎日のデイリーミッションやって石を貰うくらい。

 

イベントの周回はブースト回数がある時以外は

殆どやらない感じかなぁ。

 

高難度コンテンツも追加されたけど

余りにも高難度過ぎるとちょっと手を出しづらいし

ドラゴンヒストリーなんかだと一回やり終えるのも長いので、

そこらへんをプレイするって考えると通勤時間が程よい感じだったのかなぁ。

 

とりあえずそろそろ内蔵ストレージがかなり圧迫されてきたので

あんまりやってないゲームとか

ログボだけなのに何ギガも使ってるアプリは消してしまおうかなぁ。