ドッカン。

毎日のログインのみだったドッカンバトルで
たまにはガチャでも引いてみようかとやってみたところ、
SSGSS悟空の新しいやつをゲットしてしまいました。


毎日のログインのおかげで修行アイテムやゼニーがたんまりあったので、
修行して一気にレベル上げたらかなり強いやつになったんで
全然プレイしてなかったけどまたやり始めることに(´ω`)


大罪やレツゴーでもそうだったけど、
良いカード引いちゃうととまたプレイはじめてしまうという
見事に思う壺になっているような感じすね。


敵が強くてなかなか進めなかったところが
楽に進めるようになったので、
またやり始める気になった感じだけど。


そういう点ではタップライブとかラブライブみたいに
自分スキルが必要なやつって、良いカード手に入れても
再度プレイはじめる気になかなかならないよなぁ。
多分面倒くさがりなんだろうな(´ω`)