セトリ。

だーいしバースデーイベントでカレーを歌ったようで。


鞘師のソロライブでは豪ガールを歌ったりして、
何気に個別イベントでやる曲って
なかなか良いやつもってきてんすよね。
全曲がってんじゃないけど、
それを聞きたかったってのをやってくれる感じ。


個別イベントのセトリって
メンバーが自分で考えたりしてるのかなー。
全部じゃないにしても要望は出したりしてるんだろうか。


ツアーのセトリって一度マンネリし出すと
ずっと同じやつを入れてたりするから、
たまには変化つけて欲しいんだけどね。


セトリ考えるスタッフよりも
メンバーの方がヲタ心をくすぐるポイントわかってんだよな。


ツアーのコンセプトに沿ったセトリを考えるってのと
自分のやりたい曲をやるって言うのは違うのかもしれないけど、
たまには「キター!!」って思うようなやつもやって欲しい今日この頃。