年末年始。

遊んでる各種アプリの年末年始進行も
そろそろ落ち着いてきて、
イベントも平常運転に戻りつつあるのかね。


ここぞとばかりに毎日ログインボーナスつけたり
クリスマス、大晦日、お正月と立て続けにイベント開催するから
あれもこれもで大変だったわ(´ω`)


特にFFRKなんてゲーム内で複数のイベントが
同時に開催されてるんで結局どれに手を付ければいいのかわからないという。
まぁ自分が手を付けられるのは限られてるので
ある程度やったら通常のログイン祭りしかしなかったけど。


やはり最近安定してやってるのはドラポと大罪くらいすね。
たまにレツゴーもやってみたりしてるけど
マグナムダイナマイトがいまいち使えるんだか使えないんだか
良くわかんないところ。