ポケ騎士。

強いカード手に入れて割と余裕で進んでいた大罪アプリのポケ騎士。


ストーリー進めてったところ急に敵が強くなってきたので、
オートでやらせといたらいつの間にか全滅してることもしばしば。


ほったらかさないでちゃんとアイテム使いながらじゃないと
いよいよ進めなくなってきたので、また進めるペースおちるかもなー(´ω`)
しっかりやっても負けたりするし。


多分属性の相性が良くないだろうから
メンバー変えていけばいいんだけど、
手持ちがそんなに充実しているわけでもないので
結果相性悪いメンバーでゴリ押しするくらいしか出来ないんだよな。


まだ装備周りでうまくやりくりしてやれば
もうちょっと有利に進めらそうな気がしないでもないので、
そこらへんも見直してみようかと思ったり。


せっかくここまですすめてまたつまずくのもなんなので
たまにはちゃんと進めてみようかね。