ハロ紺。

お仕事翌日の今日はハロ紺。
今年の正月の参戦は今日の昼公演でラスト。


今日の席は10列のほぼ真ん中。
SSが8列あたりまでのようなので、
S席の中でもかなり前の方な感じですね。


ステージからの視線を感じられるかられないかの微妙な距離感。
初日の席よりは半分以上前に来てるので
近いってだけで初日よりは楽しめました。


なにやら昨日はかなともが体調不良で欠席だったようで
今日の出演も心配でしたがなんとか参戦してくれました。
笑顔でやってたけどどこか無理してる雰囲気もあり。
案の定夜公演は体調悪くして出れなかったようで…。


かなともは推しの一人なので
休まれちゃうとハロ紺での見どころが一つ減っちゃうから
昼頑張ってくれたのはありがたかったです。



例によって一部の曲ではメンバーが通路に降りてきてくれまして、
10列からだと後ろの通路も微妙に見えにくいかと思っていたのですが
謎のお立ち台が通路にあったようで、
そこに来たメンバーは台の上に立ってくれたためとてもよく見えました。


運良くどぅーも来てくれたのでワーッてブレード振ってアピール。
こっちを見てくれたようで視線はずれてる感じもしたけど、
連れが言うには見てくれてたとのことなので
きっとこっち見てくれたんだろうな(=´ω`=)
前回のツアーからなかなかどぅーづいてるぜ。


今回のMCコーナー、神対応なメンバーは誰かという話をしており
その中で行われた舞美ちゃんの握手会シミュレーションが面白かった。
握手したくてしょうがない藤井は危険だからと選ばれずに
マリアちゃんが選ばれて舞美ちゃんと握手。
そしていつの間にか後ろに並んでる藤井w


自分からはなかなか話さないで有名と言う舞美ちゃん
一言で手を離しておりましたが、藤井はメンバー内でもそんなに危険扱いされてんだな。


このMCでもどぅーが結構ぐいぐい発言してたので、
どぅー推しとしては色々と楽しめました。


後半は徐々に頭痛もしてきまして、
斜面での立ちで辛くなる足腰などにも耐えつつ終了。
1曲ごとにユニットが変わるから色変えるのが忙しかったくらいでしょうか。


終わった後は軽く軽食済ませて家の方へ。
帰りにダイソー寄って電池を買おうと思ったら、
今まで6本セットで売ってたやつが5本セットになってるし。
100円を値上げすることはできないから
本数減らして実質値上げにしたんだろうね。


ただキンブレは電池3本つかうから
5本て非常に中途半端なんだよな…。
なのでここでは電池は買いませんでした。
どっか100均まわって6本入りでも探さなければ。