歯医者など。

歯医者に行って本詰めして貰いました。

昔処置して貰った部分についてはとりあえずそのままにしといて

気になったら治療しましょうという事になりました。

なるべく歯を残す方針なのが良いな。

 

引っ越し前に行った歯医者は

レントゲンでちょっと怪しいからといって

有無を言わさずすぐ削るような感じだったので

途中で行くのやめたし。

今回選んだところは大当たりの歯医者でした。

 

とりあえず2週間後に一回チェックに行って

その後は3か月ごとにメンテで見て貰う感じなので、

理想的な流れになりましたね。

 

お昼にマック食べて、電気スタンド買いに電気屋さん巡り。

色々とお店経由していくと知らぬ間に遠い所まで行ってしまうもんで

前住んでたところに半分くらい近づいたとこまで行ってたし。

 

高速使わないでのんびり下道ドライブも

色んなところ見て回れて良いですね。