ゴジータ。

昨晩ドッカンバトルのメンテが終わってから
再びガチャを回したところ、
手持ち分を使い切ってもゴジータは出ず(´・ω・`)


余りの石の数が中途半端だったので
未クリアのストーリーをやって石を稼いだり、
ドラゴンボールが揃えたお願いで石を10個貰えたので
さらに10連やっても出ず(´・ω・`)


その後もチマチマとストーリーをやって石を集めて
とりあえず今朝の段階で20数個たまっておりました。


現在石の割引キャンペーンをやってて
30個が半額以下の1000円弱で買える状態だったので、
ついに課金してしまおうかどうしようかと悩んだり。
ちなみに10連1回引くのに石10個必要。


そんな感じで悩んでいると、
アプリの売り上げが一位になった記念とかで
石が59個プレゼントされるというナイス運営!


てか石200個とゴジータ交換してくれって感じだったんだけど、
プレゼントのおかげで課金せずに再びガチャを回すことが可能に。


これを回せばまた無料分が一回出来るから、
あと2回10連が出来るなーなんて思いつつ回してみたら
何枚目かでついにゴジータ出てきました!!!


いやー待ちわびたわー(;´д⊂)
いったい何回10連を回したのだろうか…。
ゴジータ出るまで11回とかか?


今までせっせと溜めてた石をほとんど吸い上げられて、
メンテお詫びの石30個や記念の石59個にも助けられつつ
やっと手に入れることが出来ました。


一切課金してくてタダで遊ばせてもらってる人間がいうのもなんだけど
もうちょっと出てくるようにしてくれても良いんじゃないだろうかね。
ドッカンフェスのゴジータは出現確率少しは上がったりしてんのかどうなのか…。


とりあえず修行と覚醒してURにまでは上げました。
ドッカン覚醒用のイベント行ってみたけど
前哨戦の悟空とベジータにボコボコにやられて
ゴジータと戦う事すらできなかったわ…。


まーこれでまた続けるモチベーションができましたね。
まんまとハマっちゃってるけど。


ちなみにゴジータ出た後の無料分は
散々な結果となっておりました(´ω`)