ドッカンフェス。

ドッカンバトルでドッカンフェスが始まり、
ガチャにゴジータが登場したので
通信が集中しててつながりにくい中
10連ガチャを回しまくり。


フェス中は3回まわすと1回サービスで出来るってんで、
回してはキャラ整理してを繰り返し、
今のところ5回まわしたんだけどゴジータは出ず(´ω`)


キャラ整理してる最中処理がエラーになって
タイトルに戻ったらアクセス過多でログインできなくなり、
時間をおいてアクセスしたら緊急メンテになっていたし。


初回は龍石30個で1回サービス分があっても
180個消費してまだ出ないんだもんなー。
1回のガチャで雑魚の同じやつがダブったりすると泣くな(´・ω・`)


メンテ終わったらまた回す予定だけど、
緊急メンテでお詫びの龍石くれたりしないだろうか。
それかゴジータが出ない不具合のためとかで
石をそのまま返してくれるとかー(´ω`)


とりあえず残りの石で出てくれればいいなぁ。