大罪。

世間に乗っかって恵方巻き食べた。



大罪はコミックで読んでるので
今でてる分までの内容しか知らないから
その範囲内での疑問。


最新刊の最後でメラスキュラが
バロールの魔眼があればなー的な事言ってたけど、
あれってマーリンが作った道具らしいのに
何で存在を知ってるのかなと。


名前の由来になってるバロールの事を言っているのか
マーリンとも何かしら繋がりがあったりするのか。
てかマーリンが何の種族かもまだ知らないし
また次の巻でも出れば少しは謎がわかるのかな。


ネットで大罪の事調べようとすると
余計なネタバレもしてしまうので
なるべくネットでは見ないようにしてんすよね。


あー早く新しいのでないかなー(´ω`)