出ない。

昨日の23時にメンテが明けて
早速引き始めた超属性ドッカンフェス。


昨晩と今朝とお昼と、合計で130連回したけど
ベジットは出てきませんでした(´ω`)


そしてログボとガチャをやっているサブ垢の方で引いてみると
40連目でベジットが出てくるという
これまで何度も見てきた展開にやっぱりねと…。


界王神も余っていたので
早速Z覚醒&技レベルMAXにして、
ドッカン覚醒手前の状態までは持っていきました。


当然ランク1でバトルなどしてない垢なので
ドッカン覚醒させることはないんだけど、
身勝手も持ってたりその他58リーダーもあったりして
一体どれだけ贅沢な垢なんだと。
RMTとか問題あるんだろうけどキャラのトレード機能欲しいわ。


メイン赤の残り石は80弱。
あと20連できれば10連無料が出来るんだけど
2回まわす石も残ってないし
明日までに課金してしまいそうな気分だ(´ω`)


とりあえず今のところ、持ってなかった体ゴテンクス3がでたり、
悟空4が出たから凸出来そうだったりはするのが唯一の救いかなぁ。


ベジットのために老界王神も取っといてあるから
早く出てくれないとBOX圧迫しちゃって困るんだ。