晦日。

懲りずにガチャやってたら残り40枚切ってしまったので
まだ課金は我慢してログボで50枚貯まるまで待つシステムで。


ただ正月から老界王神ガチャが始まるから
50枚貯まって使っちゃったら老界王神回せなくなるのが
ちょっと困っているところ(´・ω・`)


そんなわけでガチャはひとまず放っといて
ガチャで手に入っていた悟飯を覚醒させるために
超激戦をひたすらやってました。
何も考えずにやってると結構ダメージでかくて負けるから
しっかり仙豆与えたりしつつこなしてる最中。


そして大晦日前日の今日は
ようやく年賀状を作り始めまして、
夜中にセブンで年賀状に印刷。


最初にPNG持ってったら対応してなくて、
JPEGなら良いって書いてあったんで家戻ってからJPEGにして
あと念のためのPDFを持っていったら、
持っていったJPEGは未対応フォーマットとか言われ、
結果PDF持ってっといて良かったのでした。


あとは大晦日のカウ紺のみだね。