ドッカンバトル。

今週はほぼドッカンバトルの事ばかりだね。


とりあえず通常の冒険に関しては
全部終わらせたので、あとはレベルアップさせるために
最後の方のやつを回しつつスタミナ余ったら
覚醒素材のイベントをこなしてみたり。


フェスで手に入れた親子かめはめ波の悟飯を
覚醒させることが出来たので、
今集めてるのは同じくフェスで手に入ったブラックを覚醒させるための素材。


力属性多めのパーティーでゴリ押しなので
フレ枠には超4悟空を入れてやっております。


ただフレ枠でラインナップされるキャラに
良い感じの超4がいない時もあるので
そういう時は失敗したりもすんだよね。
仙豆を使うタイミングが大事(´ω`)


必殺技レベルを上げる老界王神を何枚か貰ったけど
誰に使おうか迷っているところ。
超4がきてたらそいつらに使おうとしたのになー。
次にいいキャラが入るまで取っておくか
とりあえず超3ゴテンクスのレベルを10まで上げてしまうか…。
悩ましいね。