お出かけ。

土曜日はやけに天気が良かったので自転車に乗ってお出かけ。
今回は南西方面をせめて二子玉川へ行ってみました。


途中の246を越える時にチャリで歩道橋を登ったり
横断歩道が無くて少し大回りしたりと
帰りが不安になりそうな坂を下ってようやく到着。


昔近くの病院に入院して通った時には無かった
ショッピングモール的なものが出来てて
思ったよりも人が多くて賑わってたね。
とりあえず色々とお洒落な街でした。


3時間弱の滞在ののち帰宅。
帰りは遠回りになっても坂が緩やかな道を選んで
なんとか無事帰ることができました。


流石にちょっと遠くて道も走りにくかったから次は無いかなー(´ω`)
行くとしても途中からバスだな。