チケ。

日曜日はほぼ引きこもりでした。


ナガシマスパーランドでやるヤンタンの公開イベントのチケットが
6日の10時くらいからかと思ったら日付変わった時からの発売だったので、
家から行けそうなサンクス探して夜中に向かったのでした。


前までは最寄駅の近くに2軒ほどあったのに、
いつの間にか一つは潰れてもう一つはファミマになってしまっていたので、
隣駅の方まで行くことに…。
それでもチャリで5分程度だったからあっという間に着きました。


時間がくるまで端末の前で商品番号入力しといて待機して、
0時になった瞬間にアクセスしたら難なくチケゲット。


これでイベント観覧はできるけども
調べてみたら現地に行くまでが結構面倒そうね。
名古屋からバスで50分て…。