病院とか。

定期検診のため病院へ。
道を歩きつつタクシーを探すも、こういう時にかぎってなかなかこないもんで、
交差点に止まってるタクシーを見つけてようやく乗り込むことができました。
したらばまぁそのタクシーの運転手さんの素晴らしきことこの上なく、
あんな丁寧にタクシーを転がす運転手は初めてでしたよ。


路駐の車をよける時にはちゃんとウインカーを出し、
止まる時のブレーキも優しく、
かといってノロノロなわけでもなくスピード出しすぎなわけでもなく、
あまりにも良い運転手だったもんだから
かえってこっちが少し恐縮しちゃいました。


腰の低い人と接すると自分もどんどん下へ下へと腰を下げちゃうんで、
それがむしろ体にプレッシャーを与えてたりもするのですが…。
日の丸交通の皆川さん、チョー素晴らしい運転手様でした(´ー`)



んで病院つきまして、レントゲンとってから暫く待って診察。
見た目はどこも悪くないようなんだけど、
どうも調子が良くないのは一体何なんなのだろうか。


とりあえず調子悪いのはちょっと気になるからってことで、
また次の診察まで様子見ってことで。
次は6/5です。



会計を済ませタクシーで二子玉川の駅へ向かっていると、
テレビカメラを持った人を含めた集団が歩いておりました。
なんかのロケだろうか、見てみると集団の中に猫ひろしがおりましたよ。


猫はいつもと同じ格好だからすぐわかりましたが、
あと何人かいたのが誰なんかよくわかんなかったなぁ。
背の高い女性は大林素子かな?
あとなんか変な衣装着てた二人組みは誰だかわーっかんねぇや。
タクシーで通り過ぎる一瞬だったので、
猫がしょぼーんって歩いてたくらいしかハッキリとわかりませんでした。


電車にて渋谷へ移動。
ハロショへ行って写真を購入したのですが、
ワンダの写真セットが売り切れ(;´д`)
あとのんの2/16発売の写真も売り切れでした。


どうせ時間はあることだしってことで、
ビックで娘のシングルV買ってから原ショへ向かいました。
原ショでもワンダセットは売り切れだったですが、
のんの写真はあったんでそれとトレカを購入。


レジで会計をしていると何処かで見たことあるオッサンが店員に話しかけておりました。
あれは…渋谷でよく見た酔っ払い(っぽい)オッサンの店員。
今日は背広を着てはいるものの、ハロショで見てるイメージが強いから、
どうも酔っ払ってるような感じにしか見えません(笑)。


んでなにやら原ショの女店員と話しているのを見てると、
新人と思われる女の子を紹介しているようだったので、
あのオッサンはハロショ関係の人事担当なんだろうかね。
てっきりハロメンの誰かが来たのかと思ったけど、
ちょっと可愛げな普通の女の子が居ただけだったんで、
そんなに突っ込んで話を聞くでもなく、商品受け取って出社いたしました。



娘PVですが、ノーマルバージョンの方は銀テープのこっち側でカメラ回してるから、
チカチカしちゃって見難くってしょうがないですね。
踊りが結構好きなだけに残念でした。
なのでダンスショットバージョンの方が好きです。


もうれいにゃの一挙一動がセクスィーすぎてやばいっすわ。
両手を広げる基本ステップも然ることながら、
横向きで腰を曲げ曲げするとことか、サビの脚運びとかたまらんすよ(*´Д`*)
あと好きなところはラストの周るところかなー。
メイキングれいにゃも元気で良いっすねぇ。エロスよなぁ。