夏・広島から

今日は暑くなりそうだからって、
ちょっと薄着で会社行ったらなんか熱っぽくなっちゃった(´;ω;`)
この忙しい時期に風邪なんかひいてられんので、
進行する前になんとか撃退しなければ…。


ここんとこ少し胸の調子も良くない状態が続いてるから、
ほんとは早めに帰って休みたいんだけどなかなかそうもできないし…。
なんだかひたすら悪循環だよなぁ(´д`)



そんな感じで終電ギリギリで帰宅。
郵便受けにはまっさんの会報が入っており、
「夏・長崎から」のラストステージ、「夏・広島から」のお知らせが載っておりました。
やーついにきましたね。


「長崎から」の時の旅行ツアーに比べて
ツアーのお知らせがいっぱいあるんですけど、
まー今回は広島だし、現地でホテル取れなくても大阪にでたりすればホテルあるだろうし、
何より平日なのであまりゆったりも出来ないし、新幹線で普通に行こうと思います。


ちなみに、場所は広島市民球場ってことで、
前に松・Wイベントをやる予定だった野外球場ではなかったですね。
しかもグラウンドにイスは置けないから、スタンド席指定ってことだし。
まー指定席の方が朝から並んだりしなくて済むから助かりますよ(´ー`)


とりあえず、早めにチケット申し込んでおかんとねぇ。
今年の夏も暑くなりそうですぜ…へへ…(´∀`)