ハロショとか。

テレビジョン見てたらShotClipsのコーナーに
9nineの日の記事が載っててビックリしました。
まさかテレビジョンで取り上げてもらえるとは思いもしなかったですよ(;゜д゜)
やー、記念になるなぁ。


そしていつものように番組表をチェックしていると、
モヤさまのぶらつき箇所がうちの地元になってんですけど…(;゜д゜)
しかも?ってことは、今週放送分が?ってことなのかな?
いやぁ近所に来てるのなんて全然知らなかったー(;´д⊂)


この番組収録から放送まで結構時間あくから
そうとう前に撮ったものだとは思いますけど、
大江さんと接近するチャンスがあったかもしれないのに…。
勿体無い勿体無い(´д`)



ほいでまぁハロショへ行きまして、
いつものようにれいなの写真を買うわけですが、
今回初の試みとして最近ハマっちゃってしょうがない
キャプテンの写真にも手を出してみました。


気に入ったやつだけ買おうと思って写真をみてたら、
良いと思うものが殆ど売り切れだったりして、
結局新しめなセットのやつ二つだけとなりました。
まーあんまり買ってもね(;´ー`)
むしろダンシングキャプテンの映像が欲しい。


そしていつもこまる会員特典のカードですが、
めぼしいものが無かったのでのんにしておきました。
店員が取り出してる引き出し見てみたらあと数枚でなくなりそうだったかなぁ。


あとハロショの袋がニューバージョンになっていたけど、
また半透明系のやつになっちゃった(´д`)
透けてると中身が見えるから使い勝手悪いんだよね。
とまぁそんなハロショでした。