さまさま。

さまさまのDVD買った!
もちろん特典ディスクが付いてるBOXの方。


やっぱりこの番組面白すぎて何度見ても飽きないよねー。
唯一残念なのは放送の全てがDVDになってないって事でしょうか。
全部収録するくらいのペースでDVD出してくれてもいいのに、
カットされた放送勿体無いよなー。


さまぁ〜ずといえば、最近始まった美容室のドラマ(?)っぽいやつ。
あれはちっと微妙な感じです。
さまぁ〜ずメインのバラエティ番組は大体見てっけど、
美容室のヤツは何をさせたいのかよくわかんないです。
やっぱりさまさまのフリートークとモニター使ってやるやつが最高っす。
毎週放送が待ち遠しいもん。


録画しても勿体無くてなかなか見るのに踏み切れないんだけどね(´ω`)
最後の砦として見るから、他に見てない撮ってある番組あったら
とりあえずそこらへんを消化してから、
最後にじっくりさまさまって感じだもの。
まーたまに他の番組見るの面倒くさくて
さまさまいっちゃったりするけどね(=´ω`=)
あー収録行きてーなー。