はろしょ。

nozomi_reinya2006-11-10

今日からハロショでへんなキャンペーンが始まるというので、
久方ぶりにハロショへ行ってみました。
渋谷と原宿どっちにしようか迷ったのですが、
電車に乗るギリギリまで悩んだ結果、定期のみで行ける原ショにしました。
原宿ハロショで原ショ(ハラショ)です。


前回お店に行ったのが10/21だったんで、案の定新写真が沢山出ており、
最初れいにゃ写真をチェックしてたらそれなりに多かったので、
またのんよりもれいにゃの写真の方が多いのか…
なんて思いつつのんの写真もチェックしていったら、
娘卒業後暫くの間写真のリリースが全然少なかった頃とはうって変わり、
のんの写真もれいにゃとドッコイドッコイくらいの枚数が出ておりました。


娘メンバーの写真リリース枚数にひけを取らないってことは、
のんの新写真も結構な数出るようになったもんですね。
れいにゃの方は多いといっても写真集からのショットもあるので、
新写真という点ではれいにゃより多いのかも。

そんな感じでのんとれいにゃの写真とソフトキーホルダーとかいうのを一つ書いてレジへ。
合計31点で5550円でした。


現在ハロショで行われているキャンペーンでは、
1000円毎にクジを1回引けるので今回は5枚引かせていただきました。
結果、全部3等(´д`)

3等つってもそれ用の写真が貰えるので、3等用の写真を5枚選択することに。
今の期間は娘メンバーが3等の写真となっているため、
とりあえず今回は、れいにゃ美貴帝・亀井さん・ガキさん・久住を頂きました。
ほぼ知り合いにあげる用です。
のんの写真はまた後で加わってくるのでそん時にまたハロショ行かないとですね。
それまでに新写真がいっぱい出てくれればいいのですが…。


ちなみにソフトキーホルダーは亀井さんが出たので
亀井属性のさと絵里さんに贈呈いたします(´ー`)