れいな。

田中れいなさん、19歳おめでとうございます。
これからも娘。を宜しくお願いします。
れいなが娘卒業したらもう娘紺行かんくなっちゃうよ…(´・ω・`)


そんなれいなの誕生日なので、久しぶりにハロショへ。
バースデーグッズはもう売ってないだろうな〜と諦めていたのですが、
なぜかれいなだけ残っとおし(;゜д゜)
他のメンバーはみんな売り切れなのに…。


グッズ見て知ったけど佐紀さんも11月生まれだったんですね。
売ってたら買おうと思ったけど売り切れだったから佐紀さんBDグッズは買わず。
でも普通の写真で良さげなのはちょっと買っちゃったり(´∀`)
あとはお馴染みのれいな関係買ったりしました。


棒のクジを6回引かせて貰い、
青いの(トレカサイズ)が4つと黄色(ポスカサイズ)が1つと赤(L版)が一つ。
トレカはれいな3枚と佐紀さん1枚、ポスカはれいなにして、
赤のヤツは変な紙書かされたんで、れいなの名前書いておきました。
一応赤が1等って事だけど、L版の写真てポスカサイズより小さいんじゃないか?
それともちょっと豪華なものをくれたりすんのかなー。
なんかれいなの誕生日なのに逆にこっちがプレゼント貰っちゃった感じすね(´ー`)


しっかし最近のハロショ写真は個人でもセット売りが多くて、
2枚ずつとかビニールに入れてあるからあとで開けるのが面倒で…。
バラはまとめて袋に入れてくれるから良いんだけど、
これセットのヤツも全部まとめて一つの袋に入れてくんねーかなぁ。
こんなに無駄なビニール消費するのって全然エコじゃないと思うのですが…。


ま、それはそれとして、
19歳のれいなも幸せな一年でありますように。
これからも頑張って博多弁を発しまくってください(´ー`)