娘紺。

娘紺を振り返ってみて、今回のヤツはやっぱおもしれいなと。
こんなに面白いんだったら、予めもっとチケ取っといて
もう少し多く回れば良かったと思いました。
ツアーなんてはじまってみなきゃ良いか微妙かわからんからね。
特に持ち曲が多いとどれをもってくるかで全てが決まるので尚更。


前回のシングル大全集は、これはこれで相当面白かったんですけど、
如何せん1公演での消耗が激しすぎて、
楽しいんだけど沢山回るとかなりしんどそうなライブだったんですよね。


それに比べて、今回のヤツは内容も面白いし、
ライブでの消耗も割りと良い感じで後半攻めれば充分動けるし
MCも楽しいし選曲も全体的に飽きのこないもの持ってきてるし。
昨今の娘紺では結構お気に入りだったりします。


ツアー始まった当初のれいなラジオでは、
れいなはちょっと物足りないとか言ってたけど
そりゃシングル大全集と比べちゃいかんて(´д`)


メンバーも故障者続出するようなシングル大全集が異常だっただけで、
今回のヤツの方がメンバーにもヲタにも優しい仕上がりになってると思いますし。
全体的なバランスを見ても、今回のリゾナントはかなり良いものではないかと。


こんな調子で次のツアーも良けりゃいいんだけどねー。
面白い娘ツアーをことごとく行き逃してる気がするからな…。
はうこばっか行ってないでたまには娘もガッツリ行かんといかんかなぁ。
なんて、そんなことも考えたりしてる娘紺明けでした。