夏ハロ。

微妙にセトリのネタバレするれーなブログ。
夏ハロでは泣いちゃうかもがあるようで。


リゾナントは流石に今回やらんよね…?
嫌いじゃないけどさ…流石にライブでやりすぎだもんな。
シングル大全集ですでにやってたっけかな…?
まーそのあたりから娘紺皆勤のような気がしてならないし、
途中どっかでやってないのあったかも知れんけど、
ここんとこの娘紺だとずっとやってるからなー、
リゾナントはいい加減「またか…」って印象が強くなってきておるし。


娘の曲で最近やってなくてライブでやると気持ちいい曲とかまだいっぱいあるっちゃん。
夏ハロはまぁおいといて、次の娘ツアーではいい感じになってきてくれたりすんのかねぇ。
一時やりすぎだった豪ガールも最近やってないからひさびさに聞きたいよね。