並べた。

注文しといたCHANCEのBDが届きまして、
持ってる娘紺を棚に並べてみたらいい感じにすっぽり納まりました。
ただ持ってないのが二つ三つあるんだよねー。
愛ちゃん卒紺あたりのやつを持ってなくて、
そこらへんも揃えると棚からはみ出しちゃうんだよな(´ω`)


並べてみると、15年でやってるツアーってこれくらいなのかと
思ったよりも少なく感じました。
年2回だとしても30本で途中ミュージカルなんかでやんない時もあったから
それよりも少ないけども、1年で2本ってペースを考えるとそんなもんなんだよな。
なんだか並べたDVDの数よりもいろんな種類をやってる気がする。


そろそろシングル大全集2でもやってくんねーかなー。