アドホック。

昨日の日記登録する日付間違えてたので訂正しました…。



久しぶりに何も無い日。
飯買いいったり撮ったテレビみたりして、
夕方くらいから昨日買ったヘッドセットを試しつつ、
PS3アドホックパーティ使って某氏とモンハンやってました。


一昨日はテレビ画面でチャットやりつつのプレイだったのですが、
うちのテレビはまだブラウン管のやつなんで、
PS3の高画質に対応しておらんくて、チャットの文字、
特に漢字なんか潰れちゃって全然読めんかったんですよ。


そんな経緯を経て今日のヘッドセットでのプレイ。
もう普通に家に遊びに行って一緒にやってんのとかわらんわ(;゜д゜)
なんじゃろうこの近未来的な感覚。


PS3アドホックモードを経由するためだけに使ってるというのも
なんだかとても贅沢な気がするし。


そんな感じで気がつけばまた結構な時間プレイしてまして、
いつの間にか0時をまわっとうし。
お陰様でハンターランクもまた上がり、
キリサキも作る事ができたので、一人プレイもちったぁ楽になると思います(´ー`)


ただキリサキ作ったおかげでお金が無くなっちゃって
かなり貧乏なことになっておりますが…。
なるべく死なないようにクエストこなしてお金貯めなきゃ
エストを受けるためのお金すら無くなっちゃうよ(´・ω・`)