ハロショとかドコモダケとか愛理とか。

ドコモダケのゲームを買う為に渋谷へ。
まずハロショ
れいにゃ写真とトレーディングもの2点購入。
でかいプラスティックのカードは岡井π。
ハロ10記念のおとめ・さくら復刻写真は亀井さんでした。
おまけでいくらか買うと引ける小さい写真は雅嬢と石川さん。
貰い手があるものは今度会ったときお渡しします(´ー`)


んでビック行ってドコモダケのゲーム購入して、
れいにゃラジオ録音用のMDを買って出社しましたとさ。
このゲーム、ファミ通だとレビューの点数そんなに高くなかったけど、
これはこれでシステムとか面白いと思いますよ。
ただステージのボリュームとか謎解きがあまり練りこまれていないのがアレですけど、
キノコ動かしてるだけでなんか楽しいし可愛いし(´∀`)
ドコモダケ好きとしては申し分ありませんですよ。



そして、注文しておいた愛理嬢が届いたー!
…のだが、なんか届いたよーって持ってきてくれた事務の人に、
何が届いたの?って開けるとこまで見られる罠(;´д`)


娘のことは知っているけど流石に℃はしらないからな…。
れいなだったら「これですよ!(ばーん!)」って見せるけど、
愛理嬢は箱開けるのどうしようかちょっと躊躇しましたよ…。


やーこれ…、本の中は見せんで表紙だけにとどめといてよかったよ…(;´д`)
これからここらへんの本は家に届けるようにしよう…。
娘系は引き続き会社でもいいけども。



そしてそして、はう紺のチケ代振込み用紙らしい葉書が届いたのですが、
開いてビックリただの葉書かと思ったら立派な振込用紙になりましたとさ(;゜д゜)
ハロ系の、封筒に入ってくるノーマルの振込用紙に見慣れていたから、
葉書がトランスフォームする振込み用紙にはちょっと驚 きました(´ω`)
いやー…はうこで6万か…(´_ゝ`)